SSブログ

#2 邵 洋子

#2 邵 洋子 しょうようこ

02_yoko02.jpg

SRFスポーツ&SHOレーシング美杉 SUZUKI RM85L
生年月日 : 1995年1月31日 (17)
血液型 : A
身長 : 夢は178cm!  靴のサイズ : 24cm
バイク歴 : 5歳から13年
出身地 : 京都
出身地のご当地自慢はなんですか? : 田んぼの風景がきれいです
あなたのレーススタイル : あけあけ&いけいけのアウト前回のポールトゥウィンが永遠のテーマです
テンションの上がる食べ物を教えてください: さくさくぱんだ
好きなマンガ、本、映画、テレビ番組 : 「僕等がいた」感動します!吉高ゆりこちゃんかわいい!
好きな音楽ジャンル、アーチスト : Kpopはまってます。少女時代とかKARA 最近一番感動したことは? : 開幕戦の九州ですごく調子悪かったんです、そのとき「またみんなで頑張ろう」とか「1回負けたくらいでくよくよするな」って励ましてもらってすごく感動しました。うれしかったです!
あなたにとって大切なものは何ですか? : 心と気持ち
自己アピールをお願いします! : よく天然って言われますが、天然ではないです!




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

BOOS

頑張ってください。
by BOOS (2012-09-30 00:11) 

BOOS

優勝おめでとうございます。
by BOOS (2012-10-24 23:24) 

須田純

応援してます!!
by 須田純 (2013-02-10 09:45) 

美加

美加だよ
2013年チャンピオンおめでと
また応援行くからね♪
by 美加 (2014-01-15 06:35) 

お名前(必須)

頑張って
by お名前(必須) (2014-04-08 21:07) 

ニョ

諦めるな
by ニョ (2014-04-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#3 山本泉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。