SSブログ

#42 國部直美

#42 國部直美 くにべなおみ

42_naomi.jpg

SRF WINレーシング&YOSC SUZUKI RM85L
生年月日:1978年5月31日(33歳)
血液型:O型
身長:154 靴のサイズ:21,5
バイク歴:6歳から27年
出身地:神奈川
出身地のご当地自慢はなんですか?:半島なので三方が海。海軍カレー、山口百恵、小泉ファミリー
あなたのレーススタイル:遅いけど、最後まであきらめない。地味。ヘビーマディだとしれっと予選をとおりがち。
テンションの上がる食べ物を教えてください:ぷっちょ(王様のクリームソーダ味)グミ、紅茶、アイス、高級チョコレート
好きなマンガ、本、映画、テレビ番組:マンガ「今日の猫村さん」「地獄のサラミちゃん」映画「スワロウテイル」テレビ「東京カワイイTV]
好きな音楽ジャンル、アーチスト:80年代歌謡、90年代バンドブーム、ROCK。矢沢栄吉、沢田研二、YUKI
最近一番感動したことは?:手が登れなくて転んだこと。元彼と今彼でメールを送り間違えたこと←人生初のヘマ
あなたにとって大切なものは何ですか?:今生かされているということ。自分をとりまくすべて。
自己アピールをお願いします!:センスはないですが、細く長く頑張っていきます。普段は制服に抑圧されたOLです!



國部直美ブログ「masic、 moment 、music」
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

永井ゆみ

お世話になっております。今年もよろしくお願い申し上げます。
連絡先がわからなかったのでこちらから失礼致します。

420.yumi@ezweb.ne.jpメール頂けると幸いです。
by 永井ゆみ (2015-02-26 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#62  岩井のり子#38 草場真砂美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。