SSブログ

#935 勝股七海

935 勝股七海 かつまたななみ

935_nanami.jpg

BIKE SHOP JIN with 1WD
HONDA CR85RⅡ

生年月日:1994年4月17日(18歳) 
血液型:  A型
身長150㎝靴のサイズ: 23㎝
バイク歴:小学生のころから
出身地:千葉県
出身地のご当地自慢はなんですか?:ピーナッツ
あなたのレーススタイル:上手くないけどジャンプが好きです!
テンションの上がる食べ物を教えてください:チョコレート
好きなマンガ、本、映画、テレビ番組:映画はなんでも好きです!
好きな音楽ジャンル、アーチスト:特にないんですがEXILEと浜崎あゆみのCDは結構もってます
最近一番感動したことは?:友達にTDLで誕生日を祝ってもらったこと!!
あなたにとって大切なものは何ですか?:友達と家族

自己アピール!:今年は#935で走らせていただいてます、ゼッケンに恥じない走りができるように頑張りますので応援よろしくお願いします!



勝股七海ブログ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|#62  岩井のり子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。